持つべきものは友達ですね~♪(*^▽^*)ノ

  いやいやー、 まーた、ブログ更新が 久しぶりになってしまい、 読者の皆様、 ごめんなさいっ!!m(;∇;)m   ちょっと、最近、 この夏の猛暑で、 バッテバテで、 ヤル気ゼロな感じだったんですが、   昨日、ネットビジネス仲間と、 久々に飲み会やりまして、   持つべきものは友達ですねー。 俄然!今、 ヤル気がみなぎっておりまして!   無性に「ブログ書きたい!」 思いまして?ん♪ (*^ ^*)あは。   今回、飲み会で久々に、 ポキスケさん(時枝宗臣)さんに お会いできまして、   時枝さんの書籍に、 時枝さんのサイン、 もらっちゃいましたー☆ nenomi2 nenomi5 この本↓っスよ。 nenomi6 副業で100万円稼ぐ! カンタン最強アフィリエイト アフィリエイトを始める人には もってこいのわかりやすい良書っス♪ 初心者の方にはマジお薦めですよー☆   まー、 気が付いたら、 深夜の1時過ぎまで みんなで語り合ってまして(笑) nenomi3 上げ郎、ちょっと、 テンションが おかしくなってましたww (*`∇´*)にゃはは!   いやー、今日は、お盆の入りで、 ご先祖様参りで、あちこち回って来まして、 結構、子供連れてのお参りは、 疲れましたぁー(苦笑)   でも、明日は大分県の別府に、 家族で温泉旅行?♪ ゆっくり、静養して来ようと思いますー☆   読者の皆さんも、 お出かけの際は、 くれぐれも熱中症に気を付けて、 お盆休みを満喫されてくださいねー♪   以上!ネット職人!熱意上げ郎でしたー☆   ←是非、応援ポチ、お願いします♪ ( ̄∇+ ̄)vキラーン☆

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

*

ページ上部へ戻る