”古くても続いている稼ぎ方”のほうがベター♪

 

お久しぶりです! 上げ郎です!

 

いやー、もう、

ゴールデンウィーク、真っ只中!

 

ということで、

全然、やる気なしーの(笑)

ダルダル上げ郎なんですが~(^◇^;)滝汗

 

まぁー、最近のこの業界、

相変わらず、

めまぐるしいことに変わりはないですが、

 

無料オファープロダクトローンチを流行らせた、

” 与沢翼さんの凋落 ”

急展開、急降下で、驚きましたけどね~

 

与沢さんが、フェイスブックで、

彼女のセクスィーショットを公開する記事

楽しみで、よく見てたんですけどー(笑)

 

上げ郎が与沢さんを尊敬してた部分は、

「ブランディング」の部分。

 

あそこまで、よく、

キャラ知名度を作り上げれたもんだと。

 

キャラやステータス作りって、

結構、やりすぎると

自分の首を、自分の性格を、

締めすぎちゃう部分があってですねー。

 

突き詰めると、

苦しくなっちゃうんですよ。

「ブランディング」って。

 

ついでに言えば、

今回の彼の凋落も、

あますところなく、

 

「ブランディング」になってる部分。

 

アホと天才は紙一重、いいますけど、

そういった意味でも、

彼は自然に、”天才”だと思いますよ。

 

業界的には、

今後、無料オファーを軸とした、

高額塾や高額サービスの売り込みビジネス、

プロダクトローンチの手法が、

衰退していくかなーと感じます。

 

主砲が散りましたからね~。

 

読者の皆さんも、

めまぐるしく変化するこの業界で、

 

何をして稼ぐか、

 

結構、その都度、その都度、

振り回されて戸惑ってる方も

いらっしゃると思いますが、

 

新しいものに飛びつくより、

”古くても続いている稼ぎ方”のほうが、

軸をぶれさせずに、

安定して行えると、

上げ郎は思いますよ~♪

 

ぶっちゃけて言っちゃっていいですか?

 

上げ郎ももう、40手前(笑)

細かい作業とか仕組み作りとか、

めちゃめちゃ面倒くさい思う、

お年頃になってきました(爆)

 

今後は、もう、

ド・ストレートなビジネスプレイ

楽しもうと思ってます!

 

読者のみなさん、

そこんとこ、どうぞ、よろしくです~♪ (*`∇´*)v ヴイッ

 

以上!

Produced by: 熱血九州男児マーケッター!

熱意上げ郎でしたー☆

 

←是非、応援ポチ、お願いします♪
( ̄∇+ ̄)vキラーン♪

 

 


関連記事

コメント

  1. おはよ~です。

    やっぱり王道的な手法が
    最後まで残るって感じですね。

    成功しているのには、
    ちゃんとした訳があるから間違いないです。

    また寄ってみます。
    応援ポチッと

    • やまぐっちさん、おっはようですー♪( ´ ▽` )ノ
      そうですね、その道の王になれるから「王道」ですし♪
      ぶれずに、つき進める人が成功するのは必然っスよね。
      ご訪問、ありがとうございますー☆

  1. この記事へのトラックバックはありません。

*

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
ページ上部へ戻る