地元でフェイスブック・ミクシー仲間オフ会を開催!!

いやいやー、

先日、久しぶりに地元オフ会を主催しまして、

地元のミクシー仲間とフェイスブック仲間

大人と子ども合わせて21名集まりまして。

 

1つのお店を貸し切って

まぁー、どんちゃん騒ぎして参りました(笑)

 

ohukai3

ohu16

子どもたちもコスプレしたりですね~。

 

ohukai4

ohu15

ohu17

話で盛り上がり、

 

ohukai2

カラオケで盛り上がり、

 

最後は、上げ郎と彼女まで盛り上がり(笑)

ohukai1

(*ノェノ)キャー

ってか、みんなに乗せられて、

無理やりやらされたんですけどね(爆)(^◇^;)あはは。

 

まぁー、やっぱり、

こんなにバカやれる仲間が身近にいるって、

嬉しいことだなーと♪

ほんと、楽しかったですわ☆(*^▽^*)

 

ってか、上げ郎、

子どもたち車で連れて行ってましたんで、

ノンアルコールしか飲んでなく、

シラフだったんですけどね(笑)

それでこの盛り上がりようですねん(爆)にゃはは!

 

あと、カウンターで、

ちょっとだけアフィリエイトの稼ぎ方とか、

語ったりして(笑)

 

ま、ほんと、いい息抜きになりました☆

 

でも、終わった後は、さすがに・・・

 

グッタリでした。。。(T∇T)年かなー。

 

←是非、応援ポチ、お願いします♪
( ̄∇+ ̄)vキラーン♪

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

*

ページ上部へ戻る