ホームページビルダー16が1500円♪(・∀・)ノ

上げ郎が、ネットで稼ごうと思って、

2000年にこの業界に参入し、

一番最初に取り組んだのが、  

「ホームページ作成」の技術習得!  

 

学校に通うとか面倒くさいことは考えず、

いきなり、近くのパソコンショップで、

「ホームページビルダー」 うーん、

当時は「4」か「5」くらいだったかなー。

購入して、初めて見る「HTML」とか「タグ」に、

悪戦苦闘しましたね~。  

 

現在も、愛用してるのは、

「ホームページビルダー」今は「14」を持ってます。  

次々に発売してる上げ郎の販売商品セールスページは、

すべて、この「ホームページビルダー」で編集・作成しております。

humubirugamen1

上げ郎のネットビジネスには、 絶対に欠かせないツールの1つです。

 

ま、「インターネットビジネス」って言葉、

「インターネット」を使って「ビジネス」を行うことであり、

「インターネット」とは、無数のホームページの集まる場であり、

「ホームページ」が作れなければ、

本格的なビジネスも出来なくて当たり前なわけで。  

 

「ブログしか作れない」じゃ、

あくまで”趣味の領域”、”お小遣い稼ぎ”の範囲であり、

本格的なビジネスを展開するには、

「ホームページ」くらい自分で作れて当たり前と言えるでしょう。  

 

ま、ホームページ作成ソフトは、

定番の「ホームページビルダー」でも、

開発者向けの「DreamWeaver」でも、

ソースネクストの「ホームページV3」でも、

なんでもいいとは思うんですが、  

 

掟破りで、↓こういうのもあります。

homupejibiru1

『ホームページビルダー16バリューパック(正規版)』

上げ郎も実際に買って確認しております。

ユーザー登録はできませんが、普通にソフト自体、問題なく使用できます。

ソフトはWEB上からのダウンロードする方法で手に入ります。

 

特に、高額なホームページ作成ソフトは、

ちょっと手が出ないなー言う初心者の方には、 もってこいですね♪  

 

しかも、ヴァージョンは「16」

たった、1500円の投資ですからね。

ホームページ作成ソフトをお持ちでない方は、

是非、手に入れてみてくださいね♪

homupejibiru5

 

ちなみに、人気のアドビソフトがパッケージされている

「ADOBE CREATIVE SUITE6 MASTER COLLECTION」は、

なんと、全部で5000円ですよ!詳しくは↑のリンクからどうぞ♪  

 

←是非、応援ポチ、お願いします♪ ( ̄∇+ ̄)vキラーン♪  


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

*

ページ上部へ戻る