『旅行アフィリエイトHTV』のレビュー♪特典付き☆

 

 

上げ郎の

 

ホテル・旅館の宿泊施設検索サイト

”上げ郎トラベル” ←見てみてね♪

 

 

 

 

いい具合に成果が↓出てきました~♪o(*^▽^*)oエヘヘ

 

 

今後も、楽しみであります☆(*^-^)ニコ

 

 

この、【ホテル・旅館の宿泊施設検索サイト”上げ郎トラベル”】

 

もとは、↓こいつで作成しております。

 

『旅行アフィリエイトHTV』

 

プログラム自体は、cgiファイルで出来てますので、
自前のサーバーにアップして、属性変更をすれば、それでOKっス。
(詳しくは商品内の”ユーザーズマニュアル”に載ってます。)

 

あとは、サーバー上の管理画面から、カスタマイズ

 

 

このカスタマイズ機能がかなり充実!!

 

 

上記のように、かなり、細かいところまで、
1ページ1ページのHTMLの編集まで、
カスタマイズマニアには、たまんないっス(笑)

 

 

かなり、

イジりがいがありまっせ♪( ´艸`)ムププ

 

 

あ、ま、別にイジるの好きじゃない人は、そのまま使えますのでご安心を♪

 

 

上げ郎が気に入ってるのが、「検索機能」でございまして、

 

 

「福岡県」で検索すると、
ずら~っと、福岡県の宿泊施設が出てきて、
そのひとつの「詳しくはこちら」をクリックすると、

 

宿泊施設の詳細情報が、これでもかっ!って出てくるんですよ!!

 

 

 

最後のほうには、Googleマップ2枚で宿泊施設の地図を!

 

 

 

これだけ至れり尽くせりな親切なサイト、
見たことない!!w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

 

 

んで、下記のリンクから申し込みがあれば、
自分のアフィリエイトの成果となります♪

 

 

 

この、

 

『旅行アフィリエイトHTV』

 

一度、設置すれば、ほったらかしでOK。
(半年に一度くらいはデータの更新が必要かな。)

 

 

ま、欲しいと思った方は是非!使ってみてください♪( ̄∇+ ̄)vキラーン

 

上げ郎特典は8個差し上げます☆

 

 
←是非、応援ポチ、お願いします♪
( ̄∇+ ̄)vキラーン♪

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

*

ページ上部へ戻る