ネット仲間交流会in天神ヽ(・∀・)ノ

あいやぁ~! 昨夜は福岡市天神で、

ネット仲間飲み会に参加して来ました~♪

 

幹事はいつもの、 (株)ホーネット・システム

管理部長:まいこ総長w(福岡県)

 

県外から、

セントラル産業(株)代表原さん(千葉県)

マッシュワークス代表添田さん(茨城県)まっしゅー♪

エムズデザイン代表志谷さん(東京都)みっちぃー♪

Tomorrow Never Knows Inc. 代表山屋さん(東京都)

アトリエWIZ代表大久保さん(熊本県)ののりーん♪

 

福岡から、

(株)WEDGE代表山本さん

アトリエ・デュウデザイナー神谷さん←こうや豆腐。

(株)LEGから:井上さん巽さん。  

 

そして、   チャらいシングルパパ代表!

熱意上げ郎さん ←そんな代表ねーよ!

tenburo2

まぁー!今回も、超!濃いメンバー(笑)

1次会で引き上げて来ましたけど、 盛り上がりましたね~♪  

どんだけ、テレビ出た件にツッコむねん!!みたいな(爆)

housou2

ま、確かに、ツッコみどころ満載でしたけども(笑)  

 

ま、今回の飲み会は、 個人的に、

井上さんと巽さんと山本さんから、

WEB作成関係のこぼれ話聞けて勉強になりやした♪

うーん、基本、いつも時間が足りない・・。

もっともっと、みんなと深い話、したかったなー。  

でも、「さかな市場」のイカ、ばり美味かったぁ~♪

tenburo3

美味いもの食って、

ネットビジネスの話で盛り上がる!! 最高ですわ、ほんと♪  

 

えー、あの、   タバコ、やめませんので(笑)  

ピン子さん、ごめんなさい。(T∇T)ノ  

 

←是非、応援ポチ、

お願いします♪ ( ̄∇+ ̄)vキラーン♪  


関連記事

コメント

  1. 熱意上げ朗さん、こんばんは☆ karumiです!

    あし@から来ました。

    ネット仲間の交流会、楽しそうですね~(^O^)

    私は何度か福岡に行ったことがあるのですが、毎回思う事があります!!

    それは「福岡の女の子はカワイイ娘が多い~」と思うのです。

    何か秘訣があるのか?謎です。

    初コメで変な事書いてスミマセン。

    また来ます!応援です★

  2. うーん、どうなんですかね~(^◇^;)
    よく「博多美人」とか言いますけど、
    そうでない方もたくさんおられますしー(笑)
    上げ郎的には、可愛い子がいないと動かなかったり(爆)にゃはは。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

*

ページ上部へ戻る