テレビ出演の反響♪( ´艸`)

いやー、 この前のテレビ出演

皆さん、見て頂けましたでしょうか?  

結構、沢山、反響を頂きまして、  

 

フェイスブックで、

fbhankyou1

fbhankyou2

 

ミクシーで、

mkhankyou1  

 

子育てブログで、

buroguhannkyou1  

 

いっぱい、反響を頂きまして、

ほんと、嬉しい限りです!!

みなさん、ありがとうございます~♪  

 

あと、子どもたちの反響は、

子育てブログのほうに書いてますので、

そちらで見てみてくださいね♪

→ 子育てブログ「子どもたちの反響」  

 

ま、ほんと、 今回のテレビ出演のオファーは、

メルマガ書いてなかったら、

頂けてないお話だったので、  

なんでもそうですけど、

 

努力して頑張ってそれを続けていると、

面白いことが勝手に向こうからやってくるものだと、

つくづく思いました。  

 

読者の皆さんも、 「継続は力なり!」

一緒に頑張って行きましょうね~♪  

 

←是非、応援ポチ、

お願いします♪ ( ̄∇+ ̄)vキラーン♪  


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

*

ページ上部へ戻る