ネット仲間交流会in福岡中洲!!ヾ(≧▽≦)ノ

福岡の歓楽街中洲で開かれた、  

「ネット仲間交流会」に   参戦して参りました!!

 

メンバーは、かなり濃いよ~(笑)  

幹事は、 (株)ホーネット・

 システム管理部長:まいこちん、  

お店「オアシス」のオーナーは、

インターネットビジネスアソシエイツ(株)

 代表取締役時枝(ポキスケ)さん、  

 

茨城から、

パーソナルWEB戦略顧問

 マッシュワークス代表添田さん

東京から、 エムズデザイン

 代表取締役志谷さん、  

長崎から、 MAY(合)

 WEBコンポーザー高塚さん、  

 

熊本から、

(株)WEBコンサルティング

 代表取締役石井さん

アトリエWIZ

 代表大久保(ののりん)さん、  

 

福岡からは、

officeWEDGE

 ディレクター山本さん

アトリエ・デュウ

 デザイナー神谷さん

リアリティーマネージメント(株)遠藤さん

んで、上げ郎まいこちん時枝(ポキスケ)さん。  

ポキスケさんのお友達で

自称保険金詐欺師って方も来てた(笑)  

 

上げ郎に会いに来てくれたメルマガ読者のさっこさんは、

(株)咲ら化粧品の代表取締役めっちゃ綺麗な方ですねん♪

nakasunomi3 

ってか、

代表とか社長ばっか(笑) (^◇^;)あはは。 

もう、錚々たるメンバーが集まった今回の中洲飲み会!!  

ほんと、1人1人が面白すぎて、

めちゃめちゃ楽しかったですわ~ヾ(≧▽≦)o  

ちょっと、上げ郎も飲みすぎて(笑)

ハメ、はずしちゃったかな・・・ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ  

 

あ、他のメンバーが撮ったもう一枚☆  

nakasunomi1

基本、稼いでる自由人ばっかなんで、

ほんと、話が面白くて(笑)  

超、ハメを外した夜でございました~♪\(*´∇`*)/あはは。  

 

是非、↑応援ポチ、お願いします( ̄∇+ ̄)vキラーン♪  


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

*

ページ上部へ戻る