ネットビジネス仲間と飲み会~☆in博多

 

いやいや~!

久しぶりにお酒、飲みましたぁ~♪

あ、上げ郎は右上の茶髪君ですw↑

 

博多駅近く

”とめ手羽 博多駅前店”で、

うんまい手羽先と馬刺し↓食べまして~☆

手羽先↑タレ味も塩味も最高でした!!

ヽ(´▽`)/うめかったぁ~♪

 

んで、2次会は、同じビル内の

”ふとっぱら 博多駅前店”

もう、ラーソーメン↓↓↓

マジ美味いからー☆ (*´∇`*)ハァ~

 

そのラーソーメン

美味そうに食べようとしてる

このお方↓が、

我らのリーダー☆

”総長”であります(笑)

(ノ^◇^)ノ 総長ー!!

 

総長は、子供の肌トラブル専用

「プルミー」ってローションを、

大人気↓販売中ー☆

http://tinyurl.com/hohxu56

なんか、この時、顔パンパンな総長↑(笑)

 

んで、アフィリエイター

ナオちん、同い年なんですが、

飲んでる最中、

いきなり、みんなに寄せ書きを強要↓(笑)

この↑寄せ書きを見て、ヤル気を出して、

アフィリエイト頑張るらしいですww

 

あと、スーパー銭湯で、

知らないおじいちゃんに

「就職活動、頑張れよ。」

アドバイスされたw

見た目フリーターの社長ww

時枝さ~ん☆(後光が差してる!!www↓↓↓)

上げ郎はネットネームの

ポキスケさん

略してポキさんポキさん

呼んでるんですけどね♪

 

んで、先月買ったポキさんの↓新刊、

持って行きまして~♪

本とマジック渡して~

サイン↓もらっちゃいましたー☆

ポキさん、そろそろカッコいい

芸能人みたいなサインを考えて~www

 

ってことで、

ポキさんの新刊!

”はじめてのFacebook入門[最新版]”


http://tinyurl.com/zlmru85

上げ郎も知らないこと

沢山載っててホント助かる本です!

フェイスブックやってる人も

これから始めたい方にも是非!

お薦めですよ~ん♪ (*`∇´*)v

 

ってか、こんな面白いメンバーで、

集まって飲めば、そりゃ~も~!

酔っぱらって、笑い過ぎて、

しゃべくりすぎて、食べ過ぎて、

 

帰りの電車の中で

死んでましたw

チーン。(_ _).zZ

 

最近、騒いだ後の反動が

さらに激しく感じる(涙)

( iдi ) ウゥ。

41歳のおっさん上げ郎でしたー☆

 

←是非、応援ポチ、

お願いします♪ ( ̄∇+ ̄)vキラーン☆


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

*

ページ上部へ戻る