A8フェスティバルin福岡に行って来ました☆

 

アフィリエイターにはお馴染みの、

会員数、広告主数ともに

日本最大規模を誇る!

アフィリエイトサービスの『A8ネット』が、

只今、A8ネット↑アフィリエイター募集中☆

A8ネットへの新規広告主様も↑募集中☆

 

初めて、我が福岡で、

フェスを開催するとのことで、

行って参りました☆

”A8フェスティバルin福岡”~♪

 

福岡市のど真ん中にある、

アクロス福岡というガラス張りのデカい建物

地下一階の会場で開催されまして、

 

もう、すんごい数のアフィリエイターたちが!!

福岡にも、結構、沢山、

アフィリエイトやってるやついるじゃーん♪

とか、なんかホッとしたりしてですねwww

 

今回の福岡フェスに出店した企業さんは、

全部で44社!!

44社の広告主が集まっておりました。

 

有名どころでは、

結果にコミットする「ライザップ」とか、

ライザップのプログラム↓↓↓

 

あと、 テレビCMをバンバンやってる、

「UQモバイル」↓ユーキュ♪

  ↑クリアファイル頂きました~♪

UQモバイルのプログラム↓↓↓

 

あとは、アフィリエイター御用達

「ロリポップレンタルサーバー」

「ヘテムルレンタルサーバー」

GMOペパボさんや、

 

TVでCMもやってた、

KDDIウェブコミュニケーションズさんの

ありえないほど簡単にホームページができる

【Jimdo(ジンドゥー)】↓↓↓

などなど、

多数の広告主さんが出店しておりました☆

 

んで、上げ郎、

A8主催のクイズラリーに参加し、

なんと、ハーゲンダッツの

ミニカップ2個分のギフト券をGETぉぉお~☆

\(*´∇`*)/ イエ~ィ♪

 

あと、A8ネットのマスコットキャラ

”エーハチくん”も登場して、

エーハチくんと記念撮影~☆

ついでに、エーハチくんグッズも、

頂いちゃいましたー☆↓↓↓

\(>▽<)/超☆可愛いんですけどーっ!!

 

とまぁー、

 

いろいろ楽しみながら、

会場の広告主ブースをめぐり、

試供品やパンフレット、

アフィリエイト資料などをガンガン頂いて♪

 

最初に会場の入り口でもらった、

エーハチくんバックが、

パンパンに↓(笑)

 

家に帰って、中身を出してみると、

うひゃーっ!!(*0*;)

 

こりゃ、ガンガンにアフィリエイトしないと、

宝の持ち腐れになっちまうっ!!

 

ちょっと、美容系の試供品が多いんで、

美容系のアフィリエイトサイトでも

立ち上げないとな~(^◇^;) あはは。

 

もらったギフト券で交換した

ハーゲンダッツの抹茶を食べながら、

改めて、アフィリエイト頑張ろう☆

思った上げ郎でした~♪

ハーゲンダッツの抹茶、美味かったぁ~(笑)

 

←是非、応援ポチ、

お願いします♪ ( ̄∇+ ̄)vキラーン☆

 


コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

*

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
ページ上部へ戻る