暗号通貨勉強会に参加☆とりまビットコインの取引始めました~♪

地元飯塚市フェイスブック友達

介護系会社の社長さんが主催

 『 暗号通貨勉強会 』

に参加して来まして~♪

その社長さんが持ってる↓ビル

(;゜0゜) おぉぉおおおおぉ・・・

で、開催されてたんですけどね。

 

”暗号通貨”

”仮想通貨”のほうがわかりやすいですかね?

 

今、「ビットコイン」が一番有名ですよね。

仮想の通貨なんで、

お札とか硬貨のように

実際に目には見えません。

ただ、ネット上に金額が表示されて

それが実際のお金として使われるというもの。

 

また、円やドルのように

管理している国も存在しない

世界共通で使える通貨です。

国家間の送金に手数料などが

ほとんど発生しないんですね。

発生してもごくわずかです。

 

ま、最初は、

多くの研究者やプログラマーが、

ゲーム感覚で作ってた通貨なんで、

現実的な価値は全くなかったんですが、

 

驚きますよw

今現在、このビットコイン

1ビットコインが、13万円(笑)

 

無価値の0円の1通貨が、

7年で、13万円の価値ですよw

 

世界共通の

利便性の高い通貨というのもあるし、

投機性の強い通貨とうことでも

人気があるんですねー。

 

ってか、この仮想通貨

ビットコインだけではなく

現在、沢山の種類があり

第二のビットコインに続け―と、

次々に新たな仮想通貨が生まれてます。

 

友達の社長さんのグループのところも、

新たな仮想通貨を作ってるようです。

 

まぁー、上げ郎も、

「仮想通貨」は気になってましたんで、

すごく勉強になりましたね~。

早速、まずは、

ビットコインを取引できる、

「ビットフライヤー」ってアプリ↓

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

スマホにインストールして、

今、取引やってますからw

 

0.01ビットコイン(1300円程度)から、

買ったり売ったりの取引が出来ますんでね♪

 

しかも、株みやいにあれこれ銘柄を気にせずとも、

「ビットコイン」一種類しかありませんから(笑)

値が上がるか下がるかだけの投資です。簡単です♪

 

是非、皆さんも、まずは、3千円くらいから、

ビットコイン投資始めてみてくださいね☆

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

 

そうそう、

 

その勉強会に来られてた、

ギョーザ屋さんの社長に、

これ↓頂きまして~♪

「バリうまギョウザ」「イケメン豚足」(笑)

おもろいネーミングやぁーwww

 

その”ギョウザの長崎屋”

フェイスブックページ

皆さん、↑イイね!してあげてくださいね~♪

 

←是非、応援ポチ、

お願いします♪ ( ̄∇+ ̄)vキラーン☆


コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

*

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
ページ上部へ戻る