上げ郎のゴチぷちコンサルタントin海鮮料理屋「ふる川」

 

はい!海鮮丼だよーっ!!

(ノ^◇^)ノ にゃー

 

上げ郎に食事を奢るかわりに、

上げ郎がプチコンサルをやるという

読者さんへの限定企画☆

『 上げ郎のゴチぷちコンサルタント 』♪

 

今回の依頼は、

「アフィリエイトについて教えて。」

 

コンサル場所は、

前から行きたかった、

地元飯塚市海鮮料理屋

「ふる川」さ~ん♪

 

いやいやー、

マジで、新鮮なお刺身ー☆盛り盛りで~♪

 

上げ郎のコンサルもかなりハイテンションで(笑)

アフィリエイトの始め方から、

ブログアフィリエイトのやり方、

ASPの選び方、ASPの利用の仕方、

記事やタイトルの書き方など、

かなり、突っ込んだノウハウをw

ご提供させて頂きました♪

 

依頼者の方も、副収入が欲しいということで、

早く稼げるようになって欲しいと思います☆

 

ま、上げ郎、数年前まで、

アフィリエイト塾の塾長やってましたんでねw

アフィリエイト関連のノウハウはお手のもんです♪

アフィリエイト関連のご相談、お待ち致しておりますよー☆

 

ということで、

今回も、海鮮丼刺身盛り・他をゴチになり、

ゴチぷちコンサル、終了ー☆

 

今日も、依頼者の笑顔をGETできました♪

(*`∇´*)v イエイッ

 

←是非、応援ポチ、

お願いします♪ ( ̄∇+ ̄)vキラーン☆


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

*

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
ページ上部へ戻る