上げ郎のゴチぷちコンサルタントinコメダ珈琲店飯塚川津店

はい!コメダ珈琲店の

味噌カツサンドー☆ \(*´∇`*)/

 

今回の上げ郎への

”ゴチぷちコンサルタント”依頼内容

 

「ネガティブだけど、

お友達を沢山作りたい。

どうすればよいのか。」

 

コンサルって来ましたぁー☆

 

ま、約2時間!(笑)

依頼者と近くのコメダ珈琲店(飯塚川津店)で、

おしゃべりしましたねーwww

 

自己啓発マニアの上げ郎も

アドバイスできることは、すべて出し尽くしw

依頼者の方も、 途中、

上げ郎の言葉をメモしながら、

「実践してみます!!」 と、

かなり前向きに、

上げ郎の話を受け止めてくれたようです♪

 

依頼者の方は、鬱の克服に頑張ってらっしゃって、

上げ郎の別れた奥さんも鬱だったもんで、

他人ごとじゃなく、気持ちが入っちゃいましたねw

 

ま、もう、アドバイスのほうは、

上げ郎、自己啓発系の本やセミナーには、

100万以上はつぎ込んでるw

マジでコーチレベルのアドバイスできますので、

道に迷われてる方は、上げ郎まで、

ご一報くださいね♪  ( ̄+ー ̄)キラーン☆

 

で、 味噌カツサンドと、

グラタンゴチになりまして、

ゴチぷちコンサル、終了ー☆

 

今日も、依頼者の笑顔をGETできました♪

(*^ ^* )V あは。

 

←是非、応援ポチ、

お願いします♪ ( ̄∇+ ̄)vキラーン☆


関連記事

コメント

  1. こんばんは!
    自己啓発の本やセミナーに100万円以上出して
    勉強されたのは、素晴らしいですね!
    コーチレベルのアドバイスこれからも
    頑張ってください。
    勉強になりました。
    ありがとうございました。

    • コメントありがとうございます~♪
      もう、大学時代から自己啓発マニアだったもんで(笑)
      誰かのお役に立てればなーと☆
      何卒、今後とも宜しくです♪

  1. この記事へのトラックバックはありません。

*

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
ページ上部へ戻る